カスタマーサポート賞&新商品

海以外のブログ

PADIアジアパシフィックジャパンから表彰盾が届きました。
いつもお世話になっている皆様の支えがありいただくことができた賞です。
これからも努力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

そしてお待ちかねのTUSAの新色ダイブコンピュータも入荷いたしました!
既にお二人のゲスト様のもとへ旅立ちました!(^^)!

お店に実物を展示しております♪
気になった方はなくなってしまう前に、遊びにいらしてくださいね~

本日はADVダイバーへのステップアップ予定のゲスト様の学科講習も。
学科バッチリ!
おNEWの器材も、新色マスクとスーツのカラーが相性バッチリ!
素敵な組み合わせなのでお写真撮らせていただきました~
マイ器材でさらに海が楽しみになりますね~


ツアー情報

4/24(水)日帰り伊豆ツアー
4/29~5/1(月火水)GW平成ラストダイブ&令和初ダイブツアー
詳細はこちら ⇨⇨⇨ 🌄

5/3~5/5(木金土)GWツアー
ライセンスコースも開催予定

GWに潜りたいな~、ライセンスを取りたいな~、ステップアップしたいな~
などお考えの皆様からのお問い合わせも大募集中です!
お気軽にご相談ください!(^^)!


★あたたかくなってきて、「ダイビングに挑戦してみたい」という皆様★
ライセンスコースキャンペーン
受付中です。夏前にお得にダイバーデビューしましょう♪

★久々のダイビングで不安という方はこれで安心★
リフレッシュコース

お問い合わせお待ちしております!


ツアーカレンダーにない日程でもリクエストお待ちしておりますのでお気軽にご相談ください♪

ライセンスコースや各種SPファンダイビングフォトダイビングも同時開催可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

この記事へのコメントはありません。