2019.04.20~21 大瀬崎ツアー

ツアーレポート 伊豆・房総ツアー

今回は春の写真合宿ということで、大瀬崎一泊二日ツアーを開催いたしました

天気 ☁︎
気温 19.6/15.2度
水温 16〜17度
透視度 湾内 7m 外海 12m

透視度も落ちてきていますが、まだ春濁りというほどの色ではないですね。
海藻わさわさ恵みの海を満喫しました。

 

そういえば・・・今年のお正月ツアーからこんなことを始めました。

ゲスト様の一番のお写真をツアー毎にいただいて、アルバムを作っています。
もちろん今回のツアーの作品も♪
お店に遊びにいらした際は皆さん是非見てみてくださいねー。

次の写真合宿はいつになるかな。
リクエストもお待ちしてます。

そしてとうとう週末からGWがスタートしますね。
まだご予定がお決まりではない方は、せっかくなので潜ってみませんか???
ライセンスコースも開催予定です。
お問い合わせ、ご相談お待ちしております。


ツアー情報

4/24(水)日帰り伊豆ツアー

4/29~5/1(月火水)GW平成ラストダイブ&令和初ダイブツアー
詳細はこちら ⇨⇨⇨ 🌄

5/2~5/5(木金土)GWツアー
ライセンスコースも開催予定

GWに潜りたいな~、ライセンスを取りたいな~、ステップアップしたいな~
などお考えの皆様からのお問い合わせも大募集中です!
お気軽にご相談ください!(^^)!


★あたたかくなってきて、「ダイビングに挑戦してみたい」という皆様★
ライセンスコースキャンペーン
受付中です。夏前にお得にダイバーデビューしましょう♪

★久々のダイビングで不安という方はこれで安心★
リフレッシュコース

お問い合わせお待ちしております!


ツアーカレンダーにない日程でもリクエストお待ちしておりますのでお気軽にご相談ください♪

ライセンスコースや各種SPファンダイビングフォトダイビングも同時開催可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

この記事へのコメントはありません。