色々な情報

2018.11.17-19慶良間フォトクルーズ

こんにちは~

世界が恋する海♡慶良間に行ってきました~。

今回はクレセント日立さん、エムズダイビングさんと3ショップ合同ツアー♪
夏のクルーズに続き、マリーンプロダクトさんにお世話になりました!(^^)!
楽しすぎ盛り上がりすぎなツアーでした~(*^_^*)

11/17(土)
天気 ☁のち☀
気温 25/23℃
水温 26.5℃
透視度 30m~

11/18(日)
天気 ☀
気温 26℃/23℃
水温 26.5℃
透視度 30m~

コンディションに恵まれ、慶良間ブルーを堪能してきました。
18日の朝イチは50mくらい見えて浮遊感が気持ち良すぎ~(≧▽≦)

今回のクルーズは二日間かけてがっつり8ダイブ!!
マリーンプロダクトさんおススメのフォトポイントで写真をじっくり撮りまくりました📷

クルーズ中のご飯も最高に美味しいです!!

ダイビングの合間に半水面写真撮影を楽しむこともできます♪

今回クルーズにご参加いただいた皆様のお写真もちょっぴりご紹介させていただきます♪

撮影 T様


撮影 M様


撮影 H様

皆さん素敵な写真がたくさん(≧▽≦)
水中写真をがっつり撮りたいという方に、本当におススメのツアーです!
すでにフォトダイバーの方はもちろん、水中写真が初めての方でも楽しむことができますよ(^^)
次回は2019年6月を予定しております。
毎年大人気のこのクルーズはすぐに満席になってしまいますので、興味がある方はお早めにお問い合わせください!

ご参加いただいた皆様、クレセント・エムズの皆様、マリーンプロダクトの皆様、ありがとうございました!!!

 

最後に・・・
私事で本当に本当に恐縮だったのですが、サプライズで記念ダイビングをしていただきました。
思ってもみなかったサプライズに、本当に驚きましたし嬉しかったです。
準備をしてくださったクレセントYUKAさん、マリプロまゆみさんありがとうございました(:_;)
ご一緒させていただいた皆様、わたしの為にお時間をいただいてしまいすみません&ありがとうございました(>_<)
まだまだ未熟者の私ですが、精一杯頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧