2017.5.8-5.11 慶良間クルーズ

ご覧いただきありがとうございます。
GW明けにお店をお休みさせていただき、沖縄の慶良間へ研修に行って参りました。

 

5/8
茨城空港~那覇空港へ

お昼過ぎに、お世話になるマリンプロダクトさんへお邪魔しました。
水中写真が飾られギャラリーにもなっている素敵な店内…勉強になります‼

夕方、三重城港から乗船🚢

夕日が綺麗です…
この日はそのまま宴会です。

船の上でこんなに美味しいものがいただけるとは…
ご馳走様です!!

 

5/9-10

9日 天気:晴れ 気温:30° 水温:24° 透明度:25㍍
10日 天気:くもり 気温:29° 水温:24° 透明度:25㍍

水中写真の基本的なことから、初めて知るようなことまで教えていただきながらポイントをまわりました。

↑同じカメラで同じ場所でも、設定を変えて撮るとここまで変わるんですね

水中写真は奥が深すぎます…!

船を降りたら陸で宴会です🍻

色々なお話を聞かせていただき、とても勉強になりました。

 

5/11
飛行機の時間まで散策。
いろんな場所に連れて行っていただきましたm(__)m

有名な天ぷらや・・・

寮の多さで有名な波布食堂・・・

 

名残惜しいですが、栃木に帰ります✈✈✈

マリンプロダクトの清水淳さんはじめスタッフの皆様、日立クレセントの吉田さん、お世話になった皆様、ありがとうございました!

今回学ばせていただいた内容も皆さんにしっかりお伝えできたらと思います。
興味がある方は是非フォトSPや、カメライベントなどにご参加ください😊。

既にフォトダイバーの方はもちろん、まだカメラを使ったことがない方もカメラをレンタルすることができますので是非挑戦してみてください📷✨

楽しみながら一緒にスキルアップしていきましょう!

 

そして、10月21日〜23日で慶良間クルーズを予定しております。
こちらはフォト中心のツアーになります。船中泊も楽しめますよ~

人気のツアーのため先着順とさせていただきます。早めのお問い合わせをお待ちしております(^^)

関連記事

この記事へのコメントはありません。