2018.6.9(土) 5周年感謝祭 BBQ&プロナイト開催決定

お陰様で今年ゴーゴースクーバダイビングは5周年を迎えます。
日頃の感謝を込めて、記念BBQ&プロナイトを開催決定いたしました。

今年のBBQは、5周年記念ということで例年と一味違います!!
なんとPADIスタッフをお招きし、一緒にBBQを囲むことになりました。

PADIでは安全に楽しめるダイバーを育成するためのコースが用意されておりますが、今回は、ダイビングに興味がある皆様に魅力を良く知って頂きたく計画致しました。

また、ダイブマスターやインストラクターなどを目指す皆様にプロコースについても知って頂ける絶好の機会になると思います。

そしてすでにダイバーである皆様同士の良き交流の場になればと願っております。

気兼ねなくお話をしながら楽しみましょう。

今回も小山牛や絶品たまねぎなど準備する予定です。
なかなか無い貴重な機会です。皆様のご参加心よりお待ちしております。

※プロナイトに関しましては別に詳細をお知らせいたします。
少しでも興味がございましたら遠慮なくお問い合わせください。

開催日程 6/9(土)
集合時間 午前9:30(プロナイト参加者)
     正午12:30(BBQ開始)
開催場所 小山総合公園BBQ広場 G棟
参加条件 どなたでもOK!
     ダイビングに興味のある方(ダイバーでなくても大歓迎です)
     海の仕事に興味のある方
     MSDに興味のある方
     ダイブマスターに興味のある方
     インストラクターに興味のある方
     是非お友達やご家族の方などお誘いあわせの上お越しください。
参加費用 ¥2,500
お持物  手ぶらでOK!差し入れ大歓迎です♡
参加方法 メールかお電話、もしくはスタッフ連絡先まで直接ご連絡ください。
     参加ご希望の方は準備の都合がありますので、5/15までにご連絡頂ければ幸いです。